055-269-7326
営業時間:9:00〜17:00(水定休)
8月29日・30日 イエタテフェア2026 in 山梨に出展!

2026年8月29日(土)・30日(日)の2日間、アイメッセ山梨で開催される「くふうイエタテフェア2026in山梨」にエヌハウスも出展します!
これからお家づくりを考えている方が、さまざまな住宅会社と出会い、家づくりについて相談できるイベントです。
「そろそろマイホームを考えたいけど、何から始めればいい?」
「自分たちに合った住宅会社を見つけたい」
「土地や予算について相談してみたい」
そんなお家づくりを考え始めたばかりの方にも、住宅会社を比較・検討している方にもおすすめ!
複数の住宅会社を一度に見て、話を聞けるので、それぞれの家づくりの特徴や考え方を比較できるのもイベントならではの魅力です。
当日はエヌハウスのブースにて、自由設計の家づくりや住宅性能、土地探し、資金計画など、お家づくりに関するさまざまなご相談を承ります。
「まだ具体的な計画は決まっていない」
「まずはちょっと話を聞いてみたい」
という方ももちろん大歓迎です!
エヌハウスがどんな家づくりをしているのか知っていただきながら、皆さまのお家づくりについて気軽にお話しできればと思っています。
イベント情報
会場では、お子さまも楽しめるお菓子すくいチャレンジなど、お子様連れも、ご家族みんなで参加できるイベント!
開催日
2026年8月29日(土)・30日(日)
10:00~17:00(受付16:30まで)
会場アクセス
アイメッセ山梨
山梨県甲府市大津町2192−8
055-243-1811(カーナビ用)
ぜひご家族やご友人をお誘いいただき、住まいについての第一歩をスタートしてみてください。
「イベント前に家づくりについて相談したい」とういう方は、エヌハウスの資料請求(無料)・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!
皆さまにお会いできることを、エヌハウススタッフ一同楽しみにしております!

